下記の通り、お客様のPC環境に応じて操作が異なります。ご注意ください。
*宛先は自動入力されておりますため、そのまま送信ください。
*こちらの窓口では、エッソ・モービル・ゼネラルコーポレートカードに関するお問い合わせのみ受け付けております。その他のお問い合わせにはお答えいたしかねますので、ご了承ください。
*その他、各種お問い合わせの窓口は、こちらをご確認ください。

Windows環境でMicrosoft Outlookをご使用の方

以下の「お問い合わせはこちら」ボタンをクリックするとお客様の環境に応じたメーラーが起動します。
既に入力されている各項目についてご入力の上、送信ください。

その他のPC環境またはメーラーをご使用の方

以下の「お問い合わせはこちら」ボタンをクリックするとお客様の環境に応じたメーラーが起動します。
既に入力されている文字が文字化けしている場合がございます。
お手数ですがご自身で削除頂き、以下の必要事項をご入力の上、送信ください。

※メールでのお問い合わせに必要な項目について

お問い合わせ